SNSで応募する

営業時間/AM8:00~LAST

BLOG

ブログ一覧

敷居が高いって思うやん?

お店のつぶやき2026/5/14 11:15
敷居が高いって思うやん?
朝から黒の子猫ちゃんを発見!
追いかけたが逃げられて悲しみcrying
かわいかったんだよぉぉ!

ฅ(=・ω・=)ฅ

はいっ!本日は切実に・・・

クラブピア熊本で
働きたい女の子
大・大・大募集中!!


高級店って聞くと
敷居が高そうに感じるし
採用されるか不安が大きいし
応募するのに躊躇しがちですよね?

面接して落ちても「やっぱり」となるか
採用されて「マジ!?がんばろー!」となるか
こればっかりはお会いしてみないと
わかりません!!


一番もったいないのは
気になってるのに応募しないこと。

面接を受けないこと。
と、杉本は考えます!

面接時間の確保は必要ですが
(早ければ10分~15分くらい)
稼ぐために何が必要なのか?
どいうお店なのか?
スタッフさんの雰囲気は?

確かめるべく面接を受けてほしいです!

ほんと勇気はいるし

ドキドキ
ドキドキ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ
 
 
ここだけの話なんですが
|・ω・`)
もし、お店に1人で入りにくいとかあれば
杉本はだいたい17時までいるので
近くのコンビニまでお迎えも行けます!

店長にダメって言われたらごめんなさい

経験者様も未経験者様も
面接前は緊張するのは当然!!
面接担当者は明るく優しいです。
なので
安心して面接を受けてほしいです。

 
( ー`㉨ー´)

働いてみたら案外、わたし出来るやん!
てなるかもしれません!

だから

なるべく敷居が高いって
思わないでほしいなと思います
・。*・。*・。*・。*・。*・。*
クラブピア熊本のPOINT
・。*・。*・。*・。*・。*・。*
ピッカピカの店内
広くてきれいなお部屋

エレベーターあり

スタッフ優しい

綺麗なマンションタイプの宿泊施設あり

そして働く上で大切な『客層』
年代は幅広いですが
お客様層はとても良いです!!
・。*・。*・。*・。*・。*・。*
チャレンジすれば
今の環境が変わるかもしれない!
そのお手伝いをさせてください。
ぜひご応募くださいませ。

応募フォームまたは
SNSボタンからご応募ください!


※SNSボタンからのご応募者様は
一言「バニラみました」と
送信いただくとスムーズです

 
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )